ソ祭まで あと約半月!!!!!

 


今日のお昼はミスコン員でミーティングでした。

みんなでリハを振り返って、もっと企画を良くするために意見を出し合いました。

 


当日まで、

みんなで協力して心を一つにしてがんばろーっヾ(^▽^)ノ

 


なみでした☆

 

 

 

 

 

☆本日の1枚☆

 

 

今日は...

 

 

平良奈々さん!!

 

くりっとした目と、おきなわーんな雰囲気が印象的な奈々ちゃん♪

彼女に会うたびに私たちスタッフは癒されてます(○^^○)

が、しかし!ほわーっとしてると思いきや、スタッフがリハの説明などをしている時は、真剣な眼差しで聞いてくれています!

ミスコンに熱心に取り組んでいる姿…素敵です☆

皆さんも奈々ちゃんの頑張っている姿を是非見に来てくださいね!!

雷がすごい鳴っておりましたが、出場者、スタッフともに忙しい日々です!
 

 


ミスソフィアコンテスト本選まで あと20日!!!!
 
本当あっという間ですね(*_*)

 

 
スタッフは今日から大学で昼休みに

ミスのイベントの情報宣伝を始めました^∀^


前夜祭に行われるファッションショー~本選までのミスのイベントについて書かれたフライヤーをお配りしています!
 
こちら↓

 

 
ソフィア祭期間は毎日ミスのイベントが盛りだくさんです♪
 
このブログを見てくださっている上智大学のみなさんもそうでない方も、
ぜひソフィア祭にお越しください(^O^)/

  

by もこ

 

 

 

と、今日はここでは終わりませんよ!!w

 

 

ミスコン本選まであとちょうど20日ということで、

 

今日から ☆本日の1枚☆ という感じでミスソフィア候補者の皆さんの写真を1枚ずつ載せていきたいと思います♪

 

 

 

初日の今日は・・・・・・

 

 

早川真理恵さん!!

 

 

 

こんな可愛い笑顔で話しかけられたら・・・

 確実にきゅん死にします(*´`*)

 そんなラブリーな真理恵さんですが、いつも私たちスタッフのことを気遣ってくれる優しいところもまた彼女の魅力です☆ 

これから本選まで忙しい日々が続きますが、笑顔で乗り切ってくれると思います!!

こんばんはー!
 
気付けばミスソフィアコンテスト本選まであと3週間ですねー!

 
 
今日のお昼休みは土日に行われたリハーサルの反省ミーティングをしました!!
 
A4の紙にずらーっと書かれた反省たち・・・
 
まだまだ改善するところはたくさんありそうです(*_*)


あと何回かのリハーサルで★パーフェクト★にして、
見に来てくれるお客さんたち、
5人の候補者、
そして私たちスタッフも楽しめるようなミスコンにしたいです!!
  

いや、します!!!!!!
 

 


というわけで、11月3日上智大学10号館講堂にてお待ちしております(^ω^)

 

 by さみ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»