今日は10月12日!つまり・・

  

体育の日★★

 

・・・というのはあまり重要ではなく(笑)

 

11/2に行われる教室お披露目まではあとちょうど3週間

 

ソフィア祭最終日に行われる本選まではあと・・

 

22日!!!

 

時間がたつのは早すぎますね(>_<)

 

 

出場者のブログにも書いてあると思いますが、 

昨日、一昨日は本選のリハでした!!

出場者のみなさんは自己PRやウェディングでの登場・・などの準備を色々頑張ってましたよ!

朝早くから遅くまで・・

みなさん本当にお疲れさまです(*´`)

毎週リハを重ねるにつれて、素晴らしい舞台になってきています☆

リハをやる度に一人一人の個性がにじみ出てきていて・・

 

最後の本番を見たらたぶん皆さん感動しちゃいますよ!

輝いてる5人を見てうるっときちゃうかもしれませんよ!

これはもう、見に来るしかないですよね!!!

 

 

 

・・と写真1枚ものせずに、宣伝しすぎたところで! 

次の方にバトンタッチしたいと思います\(^o^)/

 

 

明日の更新も楽しみにしといてください(´>ω<`)

 

by しおり

 

ミスコン本番まで残すところあと......   24日!!


出場者のみなさんは着々と準備を重ねています☆


学内御披露目やいろいろなイベントに来てくださった方々も、

ぜひ本番を見にいらして下さい!!!

彼女たちの成長ぶりがしっかりと分かると思います☆


そこで!!!

11月3日の本番での見どころの一つを、お教えしちゃいます(^ω^)


それは...

 



ウエディングドレスでの登場です☆☆

それぞれかわいくてきれいなドレスを身にまとい、

自分の作ったブーケを持って登場します!!!


ドレスだけでなく、彼女たちの髪型や会場内の音楽、

ナレーションにもご注目ください☆



わーこれ以上は言えませんっ!!

 


本番でのお楽しみです(・∀・)



本番が待ち遠しくてたまらない方は、このブログはもちろん、

ミスコンHPでも出場者の写真などを見ることができるので、

是非是非チェックしてみてください☆


それでは本番をお楽しみにー\(^_^)/

 

 


明日からもミスコンに関する情報をぞくぞく載せていきます!


チェックをお忘れなく(☆ω☆)

by まみ

 

 

今年のミスコンのテーマは「華」

...という訳で、今年は会場内随所に花をちりばめますよーー♪



もちろん、華→花という発想です!笑

ミスコン観覧の際には、ぜひ会場内の装飾にも目を向けてみてください♪

 

 


また、9月下旬にはブーケ教室にお邪魔してきました☆



ゆみさんとまりえさんは垂れ下がる形のキャスケードブーケに挑戦しました。

ちえさんとななさんはラウンド型、しおりさんはバッグ型です!

それぞれの個性がばっちり表れてますね☆

みなさん満足のいくものに仕上がったようです!

当日はウェディングドレスを着てこのブーケを持つことになるわけです...

 

今から楽しみですねっ(*>ω<)o

 

 

 


さてさて、今日は11月3日の本選と10月31日前夜祭のミス&ミスターファッションショーのリハーサルがありました。


みなさん遅くまで頑張ってくれましたよ!

よりよいミスコンになるように、出場者・スタッフ一丸となって明日もリハーサ
ルがんばりまーす!!

ぜひ見にきて下さいね~~!!

 

 

 

では、明日の更新もお楽しみに!!

 

 by ひとみ

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»