こんばんは★

 

さあ今日もスタッフブログ更新しますよ^^!

 

 

 

出場者の皆さんのブログでご存知だと思いますが、

私たちは毎週末ミスコンのリハーサルをやっています。

 

もちろん今日も!

 

11月3日まで残り約2週間ということで、

徐々に完成度が増し、最終チェックの段階に入ってきました。

 

本番目前という緊張感わくわく感

出場者・スタッフ全員で感じながら日々頑張っています!

 

出場者の皆さんの【華】を美しく咲かすこと、

そして出場者や来場してくださる皆さんに楽しんでいただけることを目標に

スタッフ一同全力でやっていきたいと思いますので、ぜひお越しください!

 

 

by あやね

 

 

 

 

 

☆本日のMiss Sophia☆

 

今日は...

 

 

佐藤祐美さん!!

 

ゆみさん、めっちゃおもしろいです!笑

 

やわらかな雰囲気の見た目とのギャップが... 萌え●´`●

 

リハーサルなどでお話するときにいつも真剣な眼差しで聞いてくれるゆみさん。

 

可愛らしい大きな目で見つめられるとドキドキしてしまいます...

 

そんな魅力たっぷりの彼女をより知るためにも、

 

11月3日はミスソフィアコンテストに来るっきゃないですよね!!

 

 

 

 

 

では、明日♪

 

ミスソフィアコンテスト本選まであと★17日★


今日も朝からリハーサルでした!みんなが意見を出し合って、 

どんどん素敵なミスコンに仕上がってきています(*^_^*)


しかし、11月3日までにできることはまだまだあるはず!!


ご来場のみなさまに最高のステージをお見せすべく、 

本番まで気を引き締めて頑張りたいと思います☆

 


ソフィア祭最終日、上智の「華」をぜひ見に来て下さいね(o^-')b

by なつき

・・・ここで終わらないですよ!!!

☆今日のMiss Sophia☆

 

今日はこの方をご紹介いたします!!!

 

エントリーNo.4

北川 智恵(きたがわ ちえ)さん!

 

・・・あ、書き間違えました。

北川 智恵(きたがわ ちえ)北川智恵ですッ!!!!!!!!笑

 

お美しいです、智恵様!!!

北川さんは、スタッフの間でも「THE☆クールビューティーSOPHIA」

と名高いお方です!!!

 

すらっと長い手足と、サバサバした性格。

何事にもひたむきに取り組んでくれるそんな素敵女子北川さん☆

そして、注目すべきは彼女の根っからの真面目さ!!!

 

それゆえ、なんと彼女はミスソフィア候補者No.1のブログ更新安定率保持者!!!笑

 

そんな彼女も今は日々、ミスソフィアコンテスト本選に向けて邁進してくれております♪

 

みなさんこりゃもう観に来るしかないですね!!!

 

 

みなさんこんばんは!

 

今日もスタッフブログ更新しますよ☆

(みなさん気付いて笑)

 

 

今日はソフィア祭実行委員会で毎週行われているミーティング(通称:全ミ)で、

ソフィア祭当日のマニュアル読み合わせが行われました!

膨大な量のマニュアル・・・いよいよ本番も近づいているので、緊張感が高まっています!

早く本番を向かえたいような・・・

忙しい日々が続いて欲しいような・・・

複雑な気持ちですが、1日1日を大切に過ごしいきたいです!

 

ソフィア祭では、10月31日に開催される前夜祭に、ゲストライブアーティストとしてなんと!!

われらが上智大学のOGである「BENI」さんが来たり!!!←母校でのライブが実現ということで要checkですよ!!!

衆議院議員「佐藤ゆかり」さんの講演会が行われたり!!!

ミスターソフィアコンテストに「平山あや」さんが審査員で来たり!!!

...と、書き出したらきりがないので割愛しますが、ミスソフィアコンテスト以外にも楽しい企画が盛りだくさんです♪

このブログをご覧になっている方は、ミスソフィアコンテストはもちろん!!!

ソフィア祭もぜひ楽しんでくださいね!

 

今日、部室にエントリーNo.3の石井さんとエントリーNo.5の早川さん来てて、

キュン死に寸前だったことは秘密です。笑

難波でした!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»