先日お知らせしましたコーヒーの日イベント@渋谷マークシティ

天気はあいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を止めていただき大盛況でした☆

 

 

上智はコーヒーにまつわるクイズに挑戦!

 

みんな実は控え室でコーヒーのお勉強!! 

 

結局みんなあまり正解できなかったんですけどね笑

 

このイベントでは各大学から一人、コーヒー親善大使が選ばれましたー☆

 

上智のコーヒー親善大使は…

 

 

石井さんでしたー!!!!

 

コーヒーの啓蒙活動頑張ってくださいね☆

 

 

各出場者がコーヒーのイベントについてのブログを書いてますので、

まだ見てないというそこのあなた!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

 

スコンまで一ヵ月を切って、みんな自己PRなどの準備頑張ってますよ☆

これからも応援よろしくお願いします!!

今日から毎日交代でスタッフブログをアップするので、

よろしければ見てみてください~♪

出場者の貴重なオフショットが見れちゃうかもしれませんよ!笑

by なお

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»